人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

多肉ちゃん&Rick Rack 行ってきました!

先日、緑化センター祭りの戦利品とお友達から頂いた多肉ちゃん。。
多肉ちゃん&Rick Rack 行ってきました!_d0259356_1582076.jpg


朝、日当たりの良い低めの物置の上に♪風で飛んで行くと怖いので近々、ちょっとした箱でも買おうかな~♪
大切に育てて私も増やせるくらいになりたいな~。

************************************
そして、
今日は頼まれものの生地を買いにRick Rack 行ってきました!

多肉ちゃん&Rick Rack 行ってきました!_d0259356_1585155.jpg


控えめに~。グレーとグリーンのチェックの接結。

カラシ色のボーダーも接結^^
右端は家にあった裏毛です。

緑化センター祭りの終了間際に声を掛けてくださったお客さんから、いくつかオーダー頂けたので、フライングキャップとネックウォーマーを作るように購入してきました。
他、頼まれものの大人向けのネックウォーマー用にもいくつか作る予定です。

12月14日に9月にもあったパルシステムのイベント、「青空マーケットinあさお」に参加予定です。
そちら用にも少し暖かグッズを作りたいなと思います♪
少しずつ、ブログにも載せていきたいなと思います~(*´∀`)
**********************************

今日ははるか、午前保育。
お昼食べたと思ったら玄関で何やらやっていて...呼ばれて行くとチョークで落書き!!私がよくやってるんですが...(笑)
真似っこして色々書いてました。お絵描き大好きみたいです(*^^*)
多肉ちゃん&Rick Rack 行ってきました!_d0259356_15152848.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2013-11-11 14:59 | 買い物