人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ガーゼハンカチ&ウッドクリップ

今日は節分でした~♪
代休だったので、キドキドと温泉へ。
たっぷり遊んで子供たち、疲れてるはずが。。
車で寝ちゃったななこは元気すぎでまだ寝る気配なし^^;
今夜もミシンは出来そうにありません~。

妊婦だからか、とにかく眠くて眠くて。。子供たち寝かしつけてそのまま寝るパターンが定着しててなかなか作り物が進みません。
青空マーケットまで1ヶ月切ったので少しずつ進めたいところなのですが。。
今日は朝5時に起きれたので作業してたら菜々子も起床してしまい..眠いって言うのでまた寝かしつけて朝の自由時間終了~…。

とりあえず、秋に裁断してそのままだったハンカチが出来ました
ガーゼハンカチ&ウッドクリップ_d0259356_2117510.jpg


ガーゼと裏は柔らかいパイル生地。
子供用なので小さめサイズ。
巻きロックで仕上げてます。

そして、なんとなく作ってみたウッドクリップ。
ガーゼハンカチ&ウッドクリップ_d0259356_21191274.jpg

端切れで作ってみたけどあまり上手くいかなかったのでマステで。
ちょこっとスタンプも押してます♪
ラッピングして。。
ガーゼハンカチ&ウッドクリップ_d0259356_2120269.jpg

使う人いるの?って旦那に言われましたが(*_*)とりあえず、持っていきます。。

3月のマーケットなので、冬物はあまり出せないかと思うので小さめトートや移動ポケット出せたらなと思ってます。


↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっと押してもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-02-03 21:11 | 小物類