人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

型紙作りとシナモンロール

最近、風邪が治りつつあるななこ。
だけど食べてないせいか毎日
昼寝。昨日も夕方から二度目の昼寝。。
私は型紙チョキチョキしてゆっくり
型紙作りとシナモンロール_d0259356_19262480.jpg


するとはるかも
型紙作りとシナモンロール_d0259356_19283233.jpg

型紙作ってました(笑)

最近、ななこが大荒れで。。
昼寝してるとちょっとほっとしてしまう^^;
精神的に不安定なのか
起きてる時間は、ほぼ泣くという。。
よくよく、考えてみると妊娠してから抱っこをせがむこともなく、
熱があるときも自分で階段登って寝てました。。
うちははるかの方が独占欲強くて、私も上を優先してるところがあったので、はるかが幼稚園に行き始めて菜々子は初めて甘えられるようになったような感じで。。
ここ3日間、あまりにも泣きまくる菜々子にいらいらしっぱなしでしたがちょっと反省。。
もっと甘えさせてあげるべきだったなぁと思いました。


そんな悶々としてた今日、お友達が差し入れに色々持ってきてくれて
精神的にすごく救われました!

型紙作りとシナモンロール_d0259356_19451425.jpg

自転車で行ける距離だけど
なかなか買いに行く機会がなかったシナモンロール!
すぐ売り切れちゃう日もあるらしく、開店前に並んでGETしてくれたそうです♪
軽くトースターで焼いて頂きましたがすごく美味しい~!
はるかと二人で頂きました^^ってほとんど私が食べちゃってたけど^^;

型紙作りとシナモンロール_d0259356_1953361.jpg


そして可愛い巾着に入った御菓子セット。子供たちも喜んでましたが、とっても可愛いー!
ママさんたち他にも色々頂いちゃいましたが。。本当にありがとう~^^
by igach12 | 2014-02-20 19:25 | 子供達のこと