人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

2014はるか 運動会

今日ははるかの運動会でした!昨年はつわりで参加できなかったので
私にとっては初めての運動会!もう、めっちゃくちゃ楽しみでした!
2014はるか 運動会_d0259356_20271433.jpg


あまり運動得意じゃないはるかなので、期待するような言葉はかけないでおこうと思いましたが。。
ピラミッドも始まってみると一番上にのって頑張ってるー。怖くて登れないと思ってたからビックリ!
ダンスも楽しそうに踊ってる!
リレーもバトンタッチ寸前で一人抜かせた!!

親としてはよく頑張ったねーーって
たくさん誉めてあげたい1日でした。

そして、跳び箱やジャンプの競技は隣の子とタイミングを合わせてジャンプしたり前転するのですが
ちゃんと隣の子を待って一緒にゴールイン!
他に比べると華やかな競技ではないけれど、観ていてとっても感動しました(*^^*)
年少は週2のクラブから始まったはるか。周りの子もですがみんなとっても小さくて可愛かった子供たちがとてもたくましく見えました。
2年間でこんなに大きくなるんだなーって。

先生方のみんなで協力するってねらいもちゃんと達成されていて、
ほのぼのしていて、そして親たちの競技も白熱して(笑)
運動苦手なはるかも少しは自信持ってくれるといいな。
どうなることかと思ったナナコは
フラフラお友達と砂遊びしたり
お友達ママたちに声かけに言ったり
それなりに楽しんでました。
帰るーって言われるのが一番心配だったので、なんとか最後まで過ごせてホッとしました。

来週は年少のみのミニ運動会!
今日ので気が抜けちゃうけど^^;
ナナコの運動会も楽しみたいと思います♪
2014はるか 運動会_d0259356_20252983.jpg


2014はるか 運動会_d0259356_20255874.jpg



tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-10-04 20:02 | 子供達のこと