人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

toco.さんプルオーバーとティアードスカート

久しぶりの投稿になりました^^;

先週から家族で風邪が流行り。。
なんとか七五三も済ませてきましたが最後にケンタが熱でダウンしてます。

早く落ち着きますように。

しばらく作ってなかった子供服。
ななこ用にと110で作りましたが拒否されはるか用になりました^^;

toco.さんプルオーバーとティアードスカート_d0259356_1053293.jpg

toco.さんのプルオーバー。
生地は日暮里のトマトさんではぎれで買いました。

もう一つ、夏のスカートばかり履いてるはるかにコーデュロイでティアードスカート。
toco.さんプルオーバーとティアードスカート_d0259356_10541564.jpg

パターン chikuchiku happy さん


ななこにも色違いで色がとんでるけどターコイズ色
toco.さんプルオーバーとティアードスカート_d0259356_10572029.jpg


toco.さんプルオーバーとティアードスカート_d0259356_10571898.jpg

プルオーバーにスカートってどうかなーと思いつつ、新しいから両方着ていくと言って試着したまま幼稚園に行きました。
身長114㎝
体重17キロのはるかですが
ゆったりで110でちょうど良さそうでした。
toco.さんプルオーバーとティアードスカート_d0259356_1101014.jpg



tetoteで販売中です→



ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2014-11-19 10:49 | 子供服