人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

チョコ作り&お雛様出しました!

今日は子供達が幼稚園にいってる間に生チョコ作り。
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20425679.jpg

生クリームとチョコを湯煎にかけて
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20432412.jpg

これを型に流し込んでおきました!
子供達が帰ってきてからお絵描き。
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20441069.jpg

一応真剣に^^
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20442339.jpg

ななこのは何だか分かりませんがハートを描いたそう。
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20452572.jpg

はるかは名前も書いたり、だいぶ描けるようになってきたかな~。
ココアパウダーまぶすの忘れてしまったけど。。
とりあえず箱にいれてラッピング。
パパに明日、サプライズで渡すことにしました!

そしてそのあとは
チョコ作り&お雛様出しました!_d0259356_20472891.jpg

みんなでお雛様を飾りました。
本当はお出掛けの予定だったけど連日公園だったし、寒くなってきたので急きょお雛様出すことに。。
二人が手伝ってくれるようになりだいぶ楽になりました~!

しばらく飾って楽しみたいと思います!

********************
tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



by igach12 | 2015-02-13 20:41 | 子供達のこと