人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

Happy birthday ナナコ4才

今日で震災から4年。。
生まれたばかりのナナコを抱え、出生届を出そうと家を出る瞬間の出来事でした。揺れがおさまるのをじっと待ったのがついこの間のように感じます。

****************
更新が少し空いてしまいました。
何となく、ブログを書く気にもならず、のんびり過ごしてました。

その間にナナコの4才の誕生日を迎えました。
Happy birthday  ナナコ4才_d0259356_8441996.jpg



今回は作る予定を立てていた前日に食べたいと言い出し急きょになってしまい。。
レアチーズケーキを。
土台は作ってあったけどデコの材料を買ってなかったのでほんと適当になってしまいました。

それでも家族に歌を歌ってもらってとても嬉しそうだったナナコ。
けんたが生まれて、大きな心の変化もありましたが、誕生日を迎え少し落ち着いたような気もします。
ほんのちょっとですが^^;
上と下に挟まれて、一番難しい位置なのかな。。
でも、ななこの明るさで楽しい日々を過ごして欲しいなと思ってます
Happy birthday  ナナコ4才_d0259356_844183.jpg


********************************
そして、お知らせ。
3月29日、武蔵中原のビックフットさんでワンデーショップに参加させていただくことになりました。
今回は委託となるのでお店には立ちません。作品のみ参加となります。
初めてのところなのでちょっと緊張です。。
またギリギリになると思いますが作品もアップしていこうと思います!

Happy birthday  ナナコ4才_d0259356_8514831.jpg




********************
tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



by igach12 | 2015-03-11 08:46 | 子供達のこと