人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーの不織布でラッピングの袋作り

ダイソーの不織布でラッピングの袋作り_d0259356_16004665.jpg
この前のワンデーで小さな紙袋がなくなってしまい、
新しく作ろうとダイソーに小さめ紙袋を探しに行ったけど置いてなくて。。
代わりになるかなと
不織布のラッピングペーパーを購入してきました。

次回の手作りフリマに使えそうなサイズにチョキチョキ。不織布なので、切りっぱなしでいいかなーと
両脇だけ縫って、
入り口を斜めに切って簡単に出来上がり~!
ダイソーの不織布でラッピングの袋作り_d0259356_16005083.jpg

今のところはヘアクリップやカチューシャ、移動ポケットや
ヘアゴムを出品予定なので
小さめのをたくさん作りました

ダイソーの不織布でラッピングの袋作り_d0259356_16005320.jpg

ヘアゴムが入るくらいのは22枚

ヘアクリップが入るさらに小さなサイズは10枚
ダイソーの不織布でラッピングの袋作り_d0259356_16005818.jpg

カチューシャサイズは3つ出来ました^^

108円でこんなに~♪
ダイソーの不織布でラッピングの袋作り_d0259356_16010114.jpg

カチューシャサイズを追加したいのでまたダイソーに行ったら買い足そうと思います。


*****************************

7月19日に多摩川せせらぎ夏万博大作戦!にフリマ出店します。コチラ→

子供向けの不用品と
キッズ用の手作りヘアクリップ、ヘアピン、カチューシャ、ヘアゴムなどを出す予定です!

お時間あれば遊びに来てくださいね!

ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2015-06-19 15:52 | ラッピング