人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

横浜お泊まり

昨日から横浜にお泊まりに来てます^^
子供たちには内緒で用意して、買い物に行くと連れてきたのでした。
横浜お泊まり_d0259356_06425081.jpg

ホテルでおじいちゃんおばあちゃんと待ち合わせ。
横浜お泊まり_d0259356_06425855.jpg

階段にはまって遊ぶ健太にずっと付き合ってもらいました^^;

横浜お泊まり_d0259356_06430783.jpg

夜は少し夜更かしして遊園地へ。
横浜お泊まり_d0259356_06432140.jpg

近くで見るとホントに大きいー( ´∀`)
ななこがまっったく乗り物に乗らなかったので、どうなるかと思いましたが、
初観覧車♪4才になって、少しは融通利くようになってきたかな^^;

横浜お泊まり_d0259356_06432670.jpg

観覧車からの景色もとっても綺麗でした。

今日も1日楽しんでこようと思います001.gif

by igach12 | 2015-08-09 06:31 | 家族