人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー&バネポーチ試作

バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13210911.jpg

昨日はバレンタイン💕
簡単に出来るキットをいただいたので
子供達と作ってみました😊

もう一つのキットはちょっと手間がかかりそうだったので私が楽しんで
バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13211088.jpg


ガトーショコラのバーを。

そして、暖かいので久々に庭に出て
大根を収穫!

バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13211134.jpg

ケンタでも簡単に持てる小さなサイズでしたが
スライスして、サラダにしたら新鮮で甘くて美味しかったです。
あと2本残ってるので
時期を見つけて抜こうかな😊

バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13211130.jpg

試作で作ったバネポーチ。
レトロ柄にぽんぽんをつけてみました。
芯を入れなかったらちょっとくしゃっとしちゃったので
本番は芯を入れて作ります

バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13211102.jpg

来週までに出来るかな〜。
リボンボックスの移動ポケットもオーダーいただいてるので
そちらも同時進行で頑張りたいと思います✨

バレンタインデー&バネポーチ試作_d0259356_13211204.jpg



↑こちらのイベントに参加予定です。
初出展なのでドキドキですが
他のお店を覗くのも楽しみ〜!刺激をいただきに行こうと思います💕

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-02-15 13:12 | 子供達のこと