人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

バスボム&パッチンピン作り

バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20413843.jpeg
ごまつり二日目はお客さんとして遊びに行ってきました😊
午前中、突風と雨でしたがなんとかいってきましたよ〜!
この日のワークショップはバスボム作り。
保育士のおっくんが優しく指導してくれました。
バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20432687.jpeg
好きな香りを選んで、色も選んで

バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20443792.jpeg
うっすらと緑色、わかりにくいかな〜

バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20451770.jpeg
こんな感じで大きいのと小さいの二種類作りました!子供同士、それぞれかぶらないように
はるかは黄色と白で作りました(写真撮り忘れ)

コーンスターチや重曹、ベーキングパウダーハチミツなんかも入っていて
家でも手軽に作れそうでした!

そして、アート市に向けてのパッチンピン作り。
バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20490771.jpeg
いつもより小さめサイズです。
当日まで少し時間があるので2つセットでtetoteに出品中です。

バスボム&パッチンピン作り_d0259356_20504343.jpeg
アート市では単品で出したいと思っています😊


********

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-04-19 20:40 | 子供達のこと