人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday ケンタ 2歳

Happy Birthday ケンタ 2歳_d0259356_10415286.jpeg
昨日はけんたの誕生日。

Happy Birthday ケンタ 2歳_d0259356_10442172.jpeg
誕生日が毎月続いていて、
ケーキも飽きるかな?とプチシューのタワーを作りました。

Happy Birthday ケンタ 2歳_d0259356_10454191.jpeg
最終的には3人でワイワイと

Happy Birthday ケンタ 2歳_d0259356_10464484.jpeg

ハンバーグもお姉さんたちが手伝って作ってくれました。(写真撮らなかったね^_^;)

3人目となるとなんだかお誕生日もあっさりしていて。。本人もまだよくわかってなかったけど (ちなみに誕生日プレゼントもありません)

生まれた時のビデオ見ながら、あの時は菜々子荒れてたよねー、とか夜中に目が覚めた時にママがいなくて病院行ったの覚えてるよ!って
子供達とお話しするのも楽しかったです。

女の子に比べるとおしゃべりがゆっくりですが、少しずつ増えて赤ちゃん語が楽しい日々です。
イヤイヤ期突入なのか?昨日もお誕生日の歌を歌った後、何かを訴えてたけど理解してあげられず。。プチシュー食べずに二階に上がってひたすら遊んでいました。
これも成長かな?
4月生まれのケンタは幼稚園まであと2年!!
まだまだ2人の時間が残されているので、
楽しく過ごしたいと思います。
Happy Birthday ケンタ 2歳_d0259356_10581259.jpeg
********

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-04-28 10:39 | 子供達のこと