人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

遠足用 RR リュック

運動会が終わりホッとしたのもつかの間、
明日は菜々子の遠足、金曜日ははるかの遠足。
まぁ、おやは何するわけでもなく^_^;

幼稚園用として使っていた菜々子のリュック。
かなり小さくて、なんとか荷物は入るものの、
小学校前に大きめの作ってあげたいなと思ってました。
遠足用  RR リュック _d0259356_12002226.jpeg
せっかくなので生地もリックラックさん。
水色希望の菜々子でしたが実店舗に水色系がなく、紫にしてみました。
タグはデリキャスさん。
遠足用  RR リュック _d0259356_12014642.jpeg
大事に使ってます^ ^

中の色を菜々子に相談したら。。
奇抜な色しか出てこない^_^;
お互いの主張もありつつ、最終的にはピンク。
その代わりポケットの色は菜々子チョイス。
遠足用  RR リュック _d0259356_12064801.jpeg
パンダちゃんです。

生地見せた時はイマイチな反応でしたが
出来上がってみたら喜んでくれました。
しかし、バイヤスが汚すぎて。。
販売用にもと、ミッケちゃんシリーズ、可愛かったので切ってありましたが
まだまだ出せそうにありません^_^;


今日は、久々にパンを焼きました。
遠足用  RR リュック _d0259356_12095081.jpeg
お昼に焼けて、匂いにつられてオーブンの前で待ってたケンタでした〜〜。
********


tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-05-24 11:56 | 小物類