人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー日和!

昨日はお友達とのバーベキュー!
4家族、大人8人子供9人^ ^
バーベキュー日和!_d0259356_05430044.jpeg
と、その前にお庭の薔薇の剪定を^_^;
切り出すと止まらない旦那。。
90リットルゴミ袋5袋詰めました〜〜💦
バーベキュー日和!_d0259356_05444557.jpeg
そしてバーベキュー💕お友達のがんちゃん、ずっとお肉焼いてくれてました!ありがとう〜!



子供たちはプール。
バーベキュー日和!_d0259356_06020531.jpg

女子チームは先に出て家の中で遊んでましたが
男子チームの異年齢ながら、ケンタは男の子大好きなのですごく楽しそうで、しばらく遊んでました^ ^

バーベキュー日和!_d0259356_06020632.jpg

お肉のあとはアヒージョ。がんちゃん家族企画。
初めて食べましたが美味しくて〜、フランスパンを網であぶってカリカリにしたところに魚介出汁たっぷりのオリーブオイルにつけていただきました!
バーベキュー日和!_d0259356_06020614.jpg

更にさらにダンボールでスモーク。
こちらもがんちゃん家族企画でスモーク用のお鍋?も前回持ってきてくれてたんですが
ダンボールがうまくいくそうで、
いい感じの色になってました😊

バーベキュー日和!_d0259356_06020705.jpg

網の上でスモークされたチーズが網目が付いてこんがり〜〜。
手羽先、チーズ、ベーコンとどれも美味しかった〜〜!
子供達は子供達同士で
大人は大人同士、1日中楽しい集まりでした!

昼間からお酒飲んだら頭痛くて^_^;
たいして飲んでないけど、
しばらくお酒はいいかなと思ってしましました^_^;

********

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-05-29 20:22 | 家族