人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

きゅっとぷち袋 小さいサイズ

きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22224802.jpeg

端切れを使って
アミポシェさんのぷち袋を作りました。
以前試作して、そのままになってた型紙。
せっかくなのでイベントにも持って行こうかと思います
きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22243848.jpeg
結んである部分を広げると

きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22252058.jpeg

こんな感じで中の色も少し変えました。
きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22255713.jpeg
三種類、中身もそれぞれです
きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22262677.jpeg
このサイズは小さくて
はるかがお友達のうちにおやつを少し持って行くときに使ってます。
ワンサイズ大きくするとお弁当も入りそうなので
余裕があればそちらの大きさも作りたいなと思います😊余裕…あるかなぁ。。


洋服、ブログにあまり載せてませんが
10着以上出来てるので、また時間見つけて写真を撮っておきたいと思います!

小さなヘアゴムも少し追加。
きゅっとぷち袋 小さいサイズ_d0259356_22295684.jpeg
ギャザーキャミとお揃いなので、
セットで販売したいと思ってます。

ワンデーまで一週間切ってます。
制作以外、スタッフがつける名札の中身とか
まだ作れてないので早く作らなきゃ〜〜
焦っても仕方ないのでマイペースに頑張ります😊

********

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-05-31 22:21 | 小物類