人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

作った服たちと明日はワンデーショップ

先ほど搬入して、準備は明日ですが
とりあえず一仕事終えてきました😊
作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21490148.jpeg
バダバタとあんまり写真を撮る時間もなくー…。でも今年は旦那や母が時間を作ってくれて
本当に助かりました。子供達も😊日曜日の朝起きるとミシンしてきていいよー、って😅いいのか悪いのか、家事そっちのけの母でごめんなさい〜😓
作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21505976.jpeg
toco.さんのギャザーカットソー、チュニック丈で何枚か作りました。
どれも110か120です。
作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21523682.jpeg
これは色がちゃんとでていなくて。。薄ピンクとピンクの花柄で見た目よりは実物の方が華やかだと思います💦
作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21534181.jpeg
こちらも暗い場所で撮っちゃったので💦
ギャザーキャミ100と120サイズで作ってますが、100が多いです。キャミソールはリボンおまけでついてます。

作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21553850.jpeg
こちらも和室ですみません💦
110と100です。
と他にも作って合計13枚くらい、洋服は用意してますが、ざっとしか写真撮れてなくて😓

明日はほぼレジに入ってるのでお客さんと、あまり話しが出来ないかもですが、
ワンデーの時はオーダーなども相談に乗ったりしてますので
何かありましたら、遠慮なくお声かけてください😊

作った服たちと明日はワンデーショップ_d0259356_21584547.png
9時半オープンです。
今回はデコパージュの作家さん、
ダッフィ、シェリーメイ服を作ってる作家さんもいますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
********

tetoteで販売中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています。お帰りの前に押していただけたら嬉しいです!↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。






by igach12 | 2016-06-05 21:46 | 子供服