人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

お手玉&クッキー作り

お手玉&クッキー作り_d0259356_10485284.jpeg
昨日は午後からゆっくりお家遊び。雨降ると公園にもいけないので、ちょっとホッとする私ですが^_^;
昼寝もせずに、黙々遊ぶので
前から言われてたお手玉を作ってみました。
先日懇談会へ行ったら、幼稚園でも流行ってるらしく、そういえば菜々子も話してたなーと
浴衣を作ったあまり生地を出してきて
お手玉&クッキー作り_d0259356_10510987.jpeg
帰ってきた小2のはるかもイマイチ出来ない、私も出来ない。。
旦那が意外と出来てびっくり〜〜。
子供たちと練習しようと思います!
お手玉&クッキー作り_d0259356_10524461.jpeg
(トイトレ中なもので家ではパンツ一丁のケンタ)使い方違うけど、それなりに楽しそうにトラックに入れて楽しんでました。
お手玉&クッキー作り_d0259356_10550248.jpeg
全部で8個出来ました。

着物の端切れがたくさんあって、捨てるに捨てられず、ついでに20個分裁断してあります。。
7月は手作り出店はしないものの多摩川のフリマイベントに参加予定なので、お安くだしてみようかな?と考え中です。
自宅用のはお米入れちゃったけど、
出品するものはぬいぐるみ用のペレットを購入して入れてみようかなと思っております。

今日は、ケンタとクッキー作り。
と思ったけど、捏ねてる間に飽きちゃって
お手玉&クッキー作り_d0259356_11002991.jpeg
youtubeの電車見ながらプラレールで遊ぶ。。
小鉄の道を歩んでます。。
お手玉&クッキー作り_d0259356_11013647.jpeg
倍量作ったけど暑さで生地がよれてきたので
半分は冷凍してしまいました。
ミッキーかわいいです😊


by igach12 | 2016-06-14 10:48 | 子供服