人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

toco.さんギャザーカットソー

ケンタの一件が終わり、
気持ちも少し落ち着いて
最近作ったものたちを。。
(と言っても、はるかもパパも体調悪くてお休みしてますが^_^;)

toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252602.jpg

アンブレラのカットソー
110センチ╰(*´︶`*)╯♡

toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252796.jpg

襟元に猫の隠れ家さんのオマケでもらったお花のレースを。いつものモチーフだとグレーにあまり目立たないので^^;

こちらは嫁ぎ先が決まっております。すでにtetoteのお客様に発送させていただきました〜〜♡


toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252738.jpg

そしてジェシカギャザーカットソー120
こちらもオーダー^^

以前、お試しに50センチだけ買ってみたらとっても雰囲気がよくて(*´︶`*)♡
その後買い足したものの、tetoteやお友達からのオーダーが何件か重なり、すでに6着目です。
これから小さめサイズのパターンを買い足せたらまた追加でオーダー分を作る予定です。生地がオーダー分で終わってしまうので残念ですがまた来季、生地が確保出来たら作り足したいなと思ってます。
toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252819.jpg

オリビアチェック120
こちらはtetoteで作品プレビュー中ですが、
もう少し作品揃ったら2月中に他のものと一緒に、出品する予定です。
toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252977.jpg

ブロッサム 110センチ
これもプレビュー中ですが120を製作中なのでこれもまとめて出すつもりです😊
ピンクの接結生地がとても暖かい上に内側が綿100%なのでお肌にも優しい感じです。
出してるギャザーカットソーの中では一番暖かいんじゃないかなと思います^^
toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07252926.jpg


ずらずらっと並べると出来た感が╰(*´︶`*)╯♡
あ、奥のターコイズのは、シロクマちゃん。以前作ってtetoteに出品中です。
toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07253007.jpg


仕上げ作業をしていたらお隣で菜々子も一緒にソーイング^^
ほぼ手伝いましたがww
イメージは菜々子です😅

裏にもハート♡
toco.さんギャザーカットソー_d0259356_07253119.jpg

中にも切ったフエルトのハートがたくさん入っていました^^

明日はケンタの病院。術後の経過を見るということですが、
それで一段落つきそうです。帰りに久々に電車を見に行ってこようかな╰(*´︶`*)╯♡

はるかも明日から学校へ行けそうだし
少しずついつものペースが戻ってきそうです。

tetoteで販売中です

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


こっちも~

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2017-01-30 22:38 | 子供服