人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

半袖プルオーバー

今日は旦那さんが三人の子供達を連れて出かけてくれました!
昨日はお友達のうちでお家飲み会したので
ゆっくりな朝になってしまい
みんな出かけたら一人時間でオーダーものの裁断を一気にしました。なんだかんだミシンしてるのが幸せなひと時になってしまってます^^

そして遅いお昼でSUBWAY
半袖プルオーバー_d0259356_14561963.jpg
のんびりお茶しながらブログ書いてます╰(*´︶`*)╯♡

半袖プルオーバー_d0259356_14595941.jpg
昨日の半袖プルオーバ
ゆったりなプルオーバーなので後ろ下がりでお尻まですっぽり。110と120は前から持っていたんだけど子供達は着てくれず。。

でもやっぱり可愛いのでこのパターンを買い足せば良かった〜〜!小さいサイズきっと可愛い♡
半袖プルオーバー_d0259356_15021756.jpg
左側少しだけレース挟んであります。
半袖プルオーバー_d0259356_15031284.jpg
そしてタグとリボン。

ななこに着て欲しかったけど
ここのところ家ではすっかり半袖だし
あまり厚着をする子じゃないので
見せても興味なしでした(-_-)

半袖プルオーバー_d0259356_15484622.jpg


無事に新幹線も観れたようで
あとでお土産話が楽しみです。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


子供達をポチっとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


by igach12 | 2017-03-05 14:55 | 子供服

<< オーダーものすこし     販売予定のもの >>