人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

緑化センターへ

緑化センターへ_d0259356_20182032.jpg
土曜日のことですが、
パパは朝からゴルフへ行ってしまったので
久々に子供達とのんびり散歩。
緑化センターへ_d0259356_20195906.jpg
歩いて行こう〜〜って言ったのに
ななこだけ自転車。川に降りるのにいちいち止めるの面倒で途中で後悔してました

緑化センターへ_d0259356_20223489.jpg
提灯は吊り下げられましたが、
桜はまだまだ
すこーし咲いてるのもありましたが、
きっと満開を見たらケンタはビックリするだろうなぁ。今から楽しみです^^

緑化センターへ_d0259356_20243782.jpg
ちょっと足を伸ばして駅の近くの駄菓子屋さんへ立ち寄り
緑化センターへまた戻っておやつタイム。
くじ運がいいななこ、やっぱり今日もあたり引いてました。

緑化センターへ_d0259356_20282399.jpg
いつもこの場所がお気に入り。
走り回ってました。
緑化センターへ_d0259356_20294812.jpg
おもちゃの飛行機を買って飛ばして遊びましたが、早すぎてケンタはついていけず 笑笑
ポカーンとしてました。
緑化センターへ_d0259356_20321955.jpg
多肉やサボさんたくさんいましたよ〜(*´∇`*)

緑化センターへ_d0259356_20334669.jpg
ヒスイカズラって珍しいお花が咲いてました。

緑化センターへ_d0259356_20370060.jpg
こんなのも。
色々見れて、私も楽しんできました☆
帰りの自転車は重宝してました^^


緑化センターへ_d0259356_20381125.jpg
この後足をけんたが足を挟んで
結局抱っこ抱っこになってしまいましたが^^;
暖かくなったらもっと色々お出かけしよう〜〜(*´∇`*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ケンタをポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2017-03-22 20:16 | 子供達のこと

<< tocoさん ギャザーチュニック半袖     いちご柄のシンプルラグラン >>