人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ワンデーの日程と試作

今日は6月ワンデーの打ち合わせをしてきました^^
毎年やってるワンデーショップ。
今回で何度目になるんだろう…

少しずつ、メンバーも入れ替わったりしてますが、
編み小物の小梅さん、多肉のharamin*taniku
布小物のheart bearさん、消しゴムハンコやダッフィ服のhappy timeさん、焼き菓子のsweet clubさん、私 haru*の出展は決まっています。

また、詳しくは近くなったらお知らせしたいと思います。

そして、昨日の夜、作って見た試作品
ワンデーの日程と試作_d0259356_21261597.jpg
いつものtocoさんギャザーカットソー。
ワンデーの日程と試作_d0259356_21265744.jpg

水色のお花柄が80ローンで透けてしまうので
二枚仕立てにしてみました。

生成りの生地は天竺です。
猫の隠れ家さんのものですが、
天竺にしてはしっかり目なので
スカート部分はもう少し薄手でも良かったくらい。
ワンデーの日程と試作_d0259356_21444195.jpg
すごくわかりにくいけど💦
小さなヨーヨーキルトを手縫いで付けてみました。
ワンデーの日程と試作_d0259356_21453712.jpg

ピンク、青も色違いで作ってみたいけど
下地はちょっと考えてみようと思います!

ワンデーの日程と試作_d0259356_21465664.jpg
今日は打ち合わせへ行くのに
1時間前に出発し
ケンタと散歩しながら向かいました。
藤の花が綺麗に咲いていて
ワンデーの日程と試作_d0259356_21481851.jpg

桜はすっかり緑になってました。
ワンデーの日程と試作_d0259356_21493223.jpg
鳩に餌やりと
ワンデーの日程と試作_d0259356_21503040.jpg
鯉にも餌やり

ワンデーの日程と試作_d0259356_21515342.jpg
エサがなくなったところでカモがやってきて

カモにもあげたかったと半泣きしてました。

午後も姉さんたちと公園でたくさん遊んで

(私が)クタクタの1日でした(´-ω-`)




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



by igach12 | 2017-04-18 21:10 | 子供服