人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ

アート市用に作りました。
snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ_d0259356_13063742.jpg
120サイズです♡
だいぶ前に作ってたので作り方わからなくなってました(´-ω-`)

snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ_d0259356_13073196.jpg
もう1つ、こちらはrickrackで購入していてあたためすぎた生地です。
120と100で作りました。

snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ_d0259356_13164811.jpg
久々にはるか登場。着せてみました、痩せ型なのもありますが割とゆったり
126センチ21キロが120を着てます。長袖とか中に着てもゆとりがありそうです。


snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ_d0259356_13082939.jpg
そして朝活、巻きロックでハンカチを。
snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ_d0259356_13091396.jpg
裏側はタオルです☆

ハーフハンカチ、給食の口拭きタオルにもいいと思います☆


今日ははるかはお友達と藤子不二雄ミュージアムへお出かけ。
楽しんできて欲しいな〜(´∀`)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



by igach12 | 2017-04-23 13:03 | 子供服