人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち

昨日から旦那さんはお友達と旅行へ。
早朝に出るからとお友達もうちへ泊まって
朝4時半に出発。
9時には名古屋に着いた!と連絡が来てました〜。

というわけで私はのんびり子供たちとプールへ行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
子供の為だったけど自分もリフレッシュ。

菜々子は少しの間だけど習っていたので
ひたすら練習しておりました。
ガタイがいいのでやったら結構いい線いくんじゃないかと思ってるんですが
もう習わないそうで( ・∇・)
本人のやる気に任せます〜。

fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05445411.jpg
室内プールへ行く前に鯉のぼりがたくさん!
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05454528.jpg
プールが終わった時点で1時。お腹ぺこぺこだったけど遊具も行きたいって
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05462752.jpg

3歳になってますます遊具が楽しいお年頃になって
楽しいねー楽しいねーって言いながら
でも自分は遅いから後ろから誰か来たらどうぞ〜って常に気にしながら遊んでました
(神経質なのか?!)

fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05481330.jpg
これがまた結構な高さで
はるかは登れなかったって躊躇してたけど
ななこはめっちゃくちゃ楽しんでいて
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05490725.jpg
私も登ってみたけどちょっとドキドキな高さで、落ちたらどうしようかと思いました。

話がそれてますが

先日仕上げたsnuggle*さん、fledgeブラウス。
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05513250.jpg
ピンクのデイジーもカワイイ♡
女子!!って感じです。
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05521121.jpg
120と100を作りました。
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05523624.jpg
黄色とのお揃いも良いかと☆

水色の生地も買ってありましたが

本当は三色揃えて出したかったけど

tetoteの方で出品できるようにしようと思います☆

冬の間にたくさんの生地を購入してしまい…
あまり在庫生地を増やしたくはないので
手元にある生地は出来る限り形にしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

そしてそして、
インスタでアップしたら
いいねたくさん頂いた画像、
今まで作った洋服たち。
リビングに持って来てみました!
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_05571718.jpg
暗くてすみません
逆光なもので。゚(゚´ω`゚)゚。

3日のアート市、一応これだけ子供服は持って行こうと思ってます!

一ヶ月半で作ったものたち。
これにプラスtetoteで販売してお嫁に行った服も10着ほどあるので思ったより出来て自分の中では満足です!
裁断したままのお洋服もありますが…
あとはタグ付けをして行きたいと思います。

小物類も色々あります。
fledgeブラウスと今まで縫いためた服たち_d0259356_06041073.jpg
ここにも写ってないスタイやエルゴカバー、
ガーゼハンカチ、キッズのハーフハンカチ、
ヘアゴムはポンポン入りのシフォンのゴムやチュールゴム、赤ちゃんようのヘアバンドも作ってたけど写真撮ってなかった💦

テーブルに乗り切らない可能性もありますが
とりあえず持っては行こうと思ってます!

あと少し残っているものを作りたい気持ちもありますが
せっかくのGWなので
今日は子供たちと遊べるマックまでドライブがてら^ ^行ってきたいと思ってます〜╰(*´︶`*)╯♡

長くなってしまいましたが
ありがとうございました^_^

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




by igach12 | 2017-04-30 05:37 | 子供服