人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

citronronさんのタグが可愛いすぎる☆

先日買ったタグたちかなり活躍中です☆
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254563.jpg

使う予定がなかったヘッダー
可愛くて買ったけど思ってたより少し大きめで
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254657.jpg

せっかくだし使いたい!って思って
大きめヘアゴムをヘッダーの為に?!作ってみました(*´∇`*)

というか、前々から作ってみたいなと思ってたのがあって、その素材を色々探してたんですが
いいと思えるものに出会えず。
先日家族で買い物した時に見つけて(*´꒳`*)
お花とビーズを閉じ込めたチュールのヘアゴム。
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254651.jpg

後ろはいつもの感じでホットボンド。
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254774.jpg

それを早速ラッピング。
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254878.jpg

水玉のチュールは、1つ、他はシンプルなチュールです。
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254976.jpg

やっぱりこうやって袋に入れた方が見栄えもいいなぁ♡可愛いなぁと思いました!
極太ゴムで小学生のポニーテールサイズです。
小さい子にはちょっと大きめだけど
それはそれでいいかも(*´∇`*)
お花の関係で限定5つになってしまいましたが
青空マーケットに持っていきたいとおもいます。
明後日は青空マーケット!
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16254996.jpg

なんだか、久々すぎて実感がありませんが
小物中心、洋服は迷いましたが持って行くのを辞めようかなと思ってます。
でも、
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16255048.jpg

ポシェット類は全部持って行こうと思ってます。
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16255019.jpg

こんな感じのです
citronronさんのタグが可愛いすぎる☆_d0259356_16255116.jpg

リボン柄は、写真を撮ってませんが小さいのもあります。デイジーピンクは生地が足りず小さいもののみ出す予定です。

逆に、ワンデーに行けるけど
ポシェットお取り置きしてほしい、とかありましたらブログやメール、ラインの方に連絡いただければお取り置きしてワンデーに持っていきます。逆に青空マーケットに持って来て欲しいものとか逆もあればお知らせ頂きたいと思います。
早いもの順にはなってしまいますが…。
また、生地があれば再販は出来るので

しばらくお休みしていたtetoteも
ワンデーが終わったら増やして行きたいと思ってます☆
子供たちともたくさん遊びたいし、
今後は無理ない程度に、作り物をして行きたいとは思っているので、ゆっくりペースにはなってしまいそうですが…。

追加で作ったお洋服もあるのでまた改めてブログに載せたいと思います。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよ〜のポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-06-08 16:06 | 小物類