人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

セリアのクラフトシールでシール作り


セリアで買ってきたクラフトシール紙を使って
ラッピング用のシールを作りました。
セリアのクラフトシールでシール作り_d0259356_06053171.jpg
本当はエーワンのカットされたのを購入しようと思ってたんだけど

なかなかゆっくり電気屋さんに行けないので

で、エーワンのラベル屋さんというサイトで
データを作ってプリンターで印刷。
セリアのクラフトシールでシール作り_d0259356_06090945.jpg
これは試しに普通紙に印刷してみました↑↑
ちょっと字が小さいかな?って思ったところを修正して
クラフトシールに印刷
セリアのクラフトシールでシール作り_d0259356_08420892.jpg

3種類作って
あとはカットして使おうと思います。
エーワンの丸いシールを作ってみたかったけど
長方形もそれはそれで使い道ありそうです^^♡
リボンはオリジナルで作りましたが
他の2種類はエーワンの名刺のデザインをそのまま使って、名前の部分にHandmade   や  Especially for you を入れました。

他のデザインでも試してみたいと思います☆


出展予定
11月11日  緑化センター祭り
(南武線宿河原から徒歩7分くらい)
11月25日  しんゆりマルシェ
(小田急線 新百合ヶ丘駅前エレベーター付近)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by igach12 | 2017-09-20 06:04 | 作り方