人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム

リボンt-シャツ作りました。
リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム_d0259356_06104519.jpg
フリルはつけませんでしたが
120サイズです。
リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム_d0259356_06105379.jpg
トルソー、みどりなので帽子被せないと違和感が^^;

リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム_d0259356_06110453.jpg
ふわっとしていて女の子らしいパターン大好きです♡

それと、お友達から知り合いのお子さん向けのプレゼントを頼まれ
いつもよく買いに来てくれてる方へのプレゼントなので
新作の方がいいかなと
まだ出したことのないのを作って見ました。
リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム_d0259356_06113206.jpg
ヘアゴムポンポン入り。
シフォンにポンポン入れてるのは前に出していたのですが^^
スパンコールも少し入ってます。

二人ぶんなので多めに作ってイベントにも出したいなと思います。

リボンfrill Tシャツとポンポンヘアゴム_d0259356_06184233.jpg
久々に昨日は公園へ。
ななこがお友達連れて来てたので友達が帰った5時からの公園、空いてて快適でした^^
何気なく撮った写真でしたが
奥の方で一番高い鉄棒の逆上がりに挑戦してるななこが写ってて
まだ真ん中の高さの鉄棒でもできないのにとりあえずやってみるところが菜々子らしいなと。
全部制覇できると良いネ。
毎日お友達を連れて来ては
ごっこ遊びに夢中になってて
まだまだ可愛い一年生です☆

出展予定
11月11日 緑化センター祭り
(南武線宿河原から徒歩7分くらい)
11月25日 しんゆりマルシェ
(小田急線 新百合ヶ丘駅前エレベーター付近)




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-09-30 06:10 | 子供服