人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ネックウォーマーとボアのマフラー

フライングキャップを作りました。
ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09311883.jpg
幼稚園くらいの子のサイズです♡
ベビーちゃんには大きいけど3歳児のケンタには丁度よかったです^^

ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09383664.jpeg
みんな同じサイズだけど
ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09391799.jpeg
この二つはジュニアサイズも作りました。

ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09403038.jpeg
全部で7つ
ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09415363.jpeg
ネックウォーマーもたくさん作ったので
お揃いとかも出来ます♡

ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09433102.jpeg

あと、一つお試しでマフラーを作って見ました。
eminkoさんの無料パターン。
ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09444954.jpeg
たくさん作りたいけど
ネックウォーマーたくさん作っちゃったのに
そればっかりになっちゃってもなーーーって
思ってます。
すっぽりかぶるタイプのネックウォーマーは小さい子は無くさなくていいし暑くなったらすぐ脱いでカバンに忍ばせておくのもかさばらなくていいし、こっちはこっちで可愛いなと思います♡

そして、ハギレが出たら
ネックウォーマーとボアのマフラー_d0259356_09573407.jpeg
ボアリボンを。

だいぶ作り物もたまってきました☆

出展予定
11月11日 緑化センター祭り
(南武線宿河原から徒歩7分くらい)
11月25日 しんゆりマルシェ
(小田急線 新百合ヶ丘駅前エレベーター付近)




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by igach12 | 2017-10-14 09:13 | 小物類