人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

ガーリートレーナー、その他諸々


無事にお届け出来たので♡
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06192531.jpg
フード無しのガーリートレーナー、
オーダーで作らせていただきました。
バレリーナ柄です^^

ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06193778.jpg
ピンクもグレーもうっすらな色合いです。
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06195360.jpg
姉妹で着ていた抱けるとのこと。とっても嬉しいです♡
この度はありがとうございました^^


ここのところブログは放置してましたが
ちょこちょこと作り物はしてました^^
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06244473.jpg
お友達へのプチプレゼントハンカチとか
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06250950.jpg
こちらはお友達からのオーダー
ネックウォーマーと小さなポシェット。
いつも移動ポケットをつけていたけど
冬服になってかさばってくるから小さめのがいいとのことで
基本的ないつもの移動ポケットと同じサイズ。
形は少し変えましたが、
いつもの型紙を使って
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06285887.jpg
あとはマグネット仕様がいいとのことで
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06291021.jpg
後ろも移動ポケットのクリップが付けられるように。ゆうきゃんさんのアイロンシート、前に気に入ってくれてたので
今回も付けておきました。
ガーリートレーナー、その他諸々_d0259356_06252492.jpg
お気に入りいただけますように♡

今日から家族&親、弟夫婦との旅行へ行ってきます。
月曜日健康診断なんだけど^^;
多分というかブュッフェだから太って帰って来るだろうなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

それでは〜( ´∀`)


出展予定

12月9日 青空マーケットinあさお


by igach12 | 2017-12-02 06:05 | 子供服