人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

三連休、コストコへ!

やっと今日から通常へ。
三日間、bichette*さんの福箱参戦しましたが惨敗で、3日目は大丈夫かな?!と急いで決済してもsold outでした。
fuwaccaさんも惨敗。。
結局今回はcosmo さんの福箱で終わってしまいました。
なかなか福箱の中を見れないまま
久々のコストコへ行って来ました。
ケンタが生まれてから更新していなかったコストコ。
4月から幼稚園に入るので4月になったら入ろう〜って思っていて
昨日冗談でコストコでも行こうかーって言ったら本当に行くことに 笑

三連休、コストコへ!_d0259356_15210118.jpg
記録するようなものは買ってませんが、
私は他の人がどんなものを購入してるか結構楽しんでるので写真撮ってみました。お菓子部門はこちら
三連休、コストコへ!_d0259356_15211318.jpg
日用品はこんな感じで。あとセロテープ15個入りっていうのも購入しました。
クロックスは冬でも半袖、裸足、サンダルのななこへのプレゼントでした。
三連休、コストコへ!_d0259356_15212743.jpg
食料品はこんなところで
あと、あとはビール24本入りを買ってきました。鶏肉、豚肉、プルコギ、シャウエッセンとしばらくお肉には困らない感じです。

昨日は惣菜系は買わなかったので、
買ってきたモモ肉で塩麹唐揚げを作りました。
お肉はほぼ小分けで冷凍。
ウインナーは半分冷凍。
怖いのはポテチが大きすぎるのにどんどん食べて太りそうな予感がします。

明日こそ福箱を開けてゆっくり布を見て何を作ろうか過ごしたいと思います♡




by igach12 | 2018-01-09 15:16 | 家族