人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

頼まれもののスタイと入学グッズ

頼まれもののスタイ。
無事お渡し出来たので^^
頼まれもののスタイと入学グッズ_d0259356_16573817.jpg
いつも出産祝いの度に声掛けてくれるお友達。
今回も男の子もので^^
男の子のママなので色々参考にさせてもらって制作しました☆
デニムだとお出かけにも使えるーって事だったので、ひとつだけリバーシブルスタイで。
裏側に星のアイロンシート付けました。
頼まれもののスタイと入学グッズ_d0259356_16575308.jpg
そして、もう一つお友達からの入学グッズナフキン10枚と
頼まれもののスタイと入学グッズ_d0259356_17040455.jpg
体操着袋、ナフキン入れ。
頼まれもののスタイと入学グッズ_d0259356_17042442.jpg
体操着入れは二つ。こちらから提案したものを選んでもらって購入して作りました。全部、学校指定のサイズで。
頼まれもののスタイと入学グッズ_d0259356_17045038.jpg
ずらずらーっとたくさん作ったー!って感じがしたけど、全て直線縫いなので^^割とあっという間に出来ました。

昨日はケンタの入園前の準備保育へ行って子供は保育室、
大人は説明会へ。
今年はぐうたらしちゃったけど
また4月から送迎が始まるのかぁーと心の準備も出来て来ました。

すっかり引きこもって家にいるので、
とりあえず4月からはケンタと幼稚園まで歩いて行こうかと。あ、帰りは多分自転車になると思うけど^^;

オーダーもの、しばらく続きます☆

縫い物カウンター
子供服  14
小物     79
大人服   0
人形服   2


by igach12 | 2018-02-18 16:56 | 小物類