人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

milli milliさんのプリTとランチマット


だいぶ前に作ってあったプリT
やっとお渡しできたので
milli milliさんのプリTとランチマット_d0259356_21133611.jpg
140サイズの半袖服をオーダー頂いて
140のパターンって、持ってなかったのですが
相談してこのパターンにしました。
milli milliさんのプリTとランチマット_d0259356_21135760.jpg
レースを中心に付けてみました。
milli milliさんのプリTとランチマット_d0259356_21141653.jpg
これからたくさん着てもらえたら嬉しいです^^

milli milliさんのプリTとランチマット_d0259356_10453552.jpg
そしてもう一つ、minne経由でオーダーいただきました♡
以前tetoteでワンちゃんのお散歩グッズをオーダーしてくださって
今回はワンちゃんのランチマットを5点。
生地を選んで頂いて作りました。
タグを付けるか迷いましたが
ラミネートだとお洗濯しないし
タグだけ汚れてしまうかなぁと、
あえて付けませんでした。

お声かけていただきありがとうございました^^
縫い物カウンター
子供服  18
小物     299
大人服   0
人形服   2

minneのギャラリーはこちら⬇︎



by igach12 | 2018-04-05 21:12 | 子供服