人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど

toco.さんのまいにちTシャツを作りました。
もうすっかりトレーナーの季節ではなくなり
今年120センチを超えたナナコ用に130で。
tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20254085.jpg
グレーの天竺はコスモさんの福袋のもの。
肌触りが良くて薄手なので長Tにぴったりでした!

tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20260507.jpg
以前chibikuroさんで頼んだフロッキーを
はるかにもお揃いができるよう、
ピンクも頼んであるので140も作ろうかな^^と思ってます。その前にパターン買わないとですが。

tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20264919.jpg
キラキラのフロッキー、ななこに配置を決めてもらいました。左袖にもハートを。

tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20271619.jpg
そして小さめ移動ポケットも
tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20273754.jpg
5点出来たのでアート市に持っていく予定です。
tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20371387.jpg
中はこんな感じです。
tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20331366.jpg
小さめだし、幼稚園児サイズくらいかなー、と試作をお友達にあげようかなと置いておいた移動ポケットをななこが気に入ったのでナナコ用になりましたがマチがあるので意外と小学生でもありかな?!と
もうひと回り大きく作ってみるのもありかなー?!って思いました。

そしてもう一つ、
tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20390411.jpg
チュールのパッチンピンを作りました。
これ、はるかのチュールスカートのあまりで作ってみたのですが
ナチュラルな感じなので真ん中のリボンもナチュラルにヨーヨーキルトバージョンとデニムのリボンバージョンで。

tocoさんまいにちTシャツと移動ポケット、パッチンピンなど_d0259356_20392797.jpg
裏側が、こんな感じに留められるようにしてあります。
35ミリの小さなパッチンピンなので赤ちゃん向けで^^

お友達のベビちゃんにもプレゼントしようかな〜!

キラキラバージョンもチクチクと内職中なので
そちらはまた違う感じに仕上がりそうなので
出来たらまた載せようと思います。

今週からケンタもいよいよ幼稚園。
私も楽しみです^^

縫い物カウンター
子供服  19
小物     310
大人服   0
人形服   2

minneのギャラリーはこちら⬇︎





by igach12 | 2018-04-08 20:24 | 子供服