人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ幼稚園が始まりました☆

いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12463356.jpg
いよいよ幼稚園が始まりました☆
初日、こんななってましたが
元気に歩いて登園。
遊べると思っていたのに、入園式で遊べずで
翌日も朝早くからいくのを楽しみにしていましたが
そろそろ母と別れるというのが分かってきてあまり乗り気ではない様子ですが
知ってるお友達もいるので
それなりに楽しんでいるようです^^

ハンドネタは
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12540980.jpg
ひさびさにシトロンロンさんでお買い物。ヘッダーと台紙を。
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12502561.jpg
先日作ったヘアクリップも早速台紙にセット。
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12510749.jpg
ナチュラルな台紙で^^
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12572451.jpg
同じような作り方だけど
キラキラのチュールで作ったヘアアクセ。
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12582103.jpg
本当はチュールのポンポンゴムを作るつもりだったけど
こちらはハギレで作っていて
ポンポンゴムももうすぐ完成です^^
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12585807.jpg
こちらは小さめ。今回買った分全てを使って無駄なく仕上がりました。
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_12593485.jpg
これだけできて
あとはポンポンのほうも何点か。
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_13042647.jpg
早速お友達からのオーダーで
いよいよ幼稚園が始まりました☆_d0259356_13055887.jpg
キラキラのゴムはお星様台紙で。

他のものも台紙にセットしてアート市用にしようと思います。

縫い物カウンター
子供服  19
小物     327
大人服   0
人形服   2

minneのギャラリーはこちら⬇︎



チュールはこれで作りました^^



by igach12 | 2018-04-13 12:45 | 小物類