人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとななこのHAPPY LIFE

igach12.exblog.jp
ブログトップ

スタイを量産

お久しぶりです。
幼稚園が始まったので少しはゆっくり出来るかなー、なんて思ったら…
懇談会、授業参観、役員の集まりで、連日午前中は幼稚園か学校。
また、このバタバタで体調も崩し
久々に熱も出して
少しずつ回復してきました。
まだ今週から来週にかけて家庭訪問やら個人面談。
三人が通うと行事も三つ。
5月に入れば少しは落ち着くかな〜。
なんか…想像してた感じと違う。。
ミシンどころか朝9時に家を出るので午後から掃除という一週間でした。

そして、昨日は初めて午前中、時間があったので
スタイを量産_d0259356_06365991.jpg
オーダーのスタイを。
スタイを量産_d0259356_06370808.jpg
ついでにいくつか。
スタイを量産_d0259356_09552762.jpg
牛乳柄がもったいなくてしばらく使えず、結局スタイになりました。
ネル生地もいいのを見つけたので両起毛でフワフワ〜な
真ん中に入ってるので見た目にもほとんど何も変わってませんが^^;
いつもの三枚仕立て。
スタイだけは以前作ったものも保管してるのでかなりの量が出来ましたが
洋服が全然出来ておらずで
アート市に向けて少し焦っております。

家庭訪問期間でケンタのお迎えも家を11時にでないといけないので
朝送って家に戻るのが9時半。
そして、迎えに行くのが11時。
午後は上の子たちの宿題みたりなんだかんだ時間が過ぎるので
しばらくはケンタを送った1時間半が勝負!っというところでしょうか〜。
こどもの日のカブトも出さないといけないし
明日は家庭訪問だしで
なかなか落ち着かない感じが続きます。。

あ、でもひとつだけ
ワンデーの日にちが決まりました!

スタイを量産_d0259356_06543431.jpg
まだ少し先ですがポスターも出来上がり
チラシも作家さんの確認が取れ次第印刷できるところまで進めています^^
毎回同じポスターですが
その方が皆さんわかりやすいかな?と
中の写真だけ替えてあります。
パソコンもあまり得意ではないので
できる範囲で作ってます^^;

アート市の準備と一緒に、こちらの雑務的な事も頑張って行きたいと思います。


今後の出展予定
5月3日 アート市(新百合ヶ丘駅前)
   いつものエレベーター前
6月4日  ワンデーショップinポトス
6月9日  青空マーケットinあさお

しばらくイベント続きます^^

縫い物カウンター
子供服  19
小物     336
大人服   0
人形服   2

minneのギャラリーはこちら⬇︎




by igach12 | 2018-04-19 06:36 | 小物類